Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016ブラッドリー・スミス「母国GP欠場は本当に残念」

MotoGP2015 イギリスGP ヤマハ

Sponsored Link

残念ながら母国GPを欠場する事となったスミス選手。代役のローズ選手に素晴らしい仕事をしてくると思っている。とプレッシャーをかけつつ、出来るだけ早い復帰を目指しています。 f:id:teletele916:20160831104622p:plain ブラッドリー・スミスはホームレースとなる今週末のシルバーストーン戦を欠場することについて落胆していると語る。スミスは今週末の第12戦となるシルバーストーン、そして続くサンマリノを、オッシャースレーベン8耐の練習走行中に右膝の靭帯を痛めた事によって欠場する。彼の代役は同じくイギリス人のアレックス・ローズ。スミスはローズのMotoGPデビュー戦に幸運を祈っていると語る。

ブラッドリー・スミス

「ホームグランプリを欠場するというのは、本当に残念です。何よりもチームとイギリスのファンに申し訳なく思います。今現在は出来るだけ早く回復しようと目指してるところで、正しい方向に向かっていると思います。素早く怪我から完全に回復するために、来週から物理療法家と一緒に治療をしていくつもりです。既に外科医とのミーティングスケジュールを設定していますから、この怪我について完全にタイムフレームを把握しています。モンスターエナジー、ヤマハオーストリアレーシングチーム、テック3の皆、そしてドクター達、物理療法家、外科医など、この4日、5日で助けてくれた人々には本当に感謝しています。今はレースの現場に復帰するために必要な事を全てしている途中です。今週末は新しいライダーのアレックス・ローズと共に戦うチームに幸運を祈っています。彼は素晴らしい仕事をしてくれると思っています。」


なお、PataヤマハWSBKライダーのローズは、最近ブルノで行われたテストでYZR-M1をテストしている。

www.crash.net