気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015カタールGP ヘルナンデス「明日は10位以内で完走したい。」

Sponsored Link

昨年もトラックによってはキラリと光るライディングを見せていたヘルナンデス選手が5位です。確かマルケス選手を追いかけながら出したタイムだったような気がします。昨年のインタビューでマルケス選手は、「後ろにピッタリと付かれてもヤマハじゃ無い限りはあまり気にせず走る。」と話していましたが、Ducatiが速い今シーズンは予選でDucatiを引っ張ってしまうと、自分の首を締めることにもなりかねませんね。

f:id:teletele916:20150329212805p:plain

ヨニー・ヘルナンデス

「良い位置でスタート出来ます。かなりタイムを上げる事ができたので予選の結果には大満足です。今シーズンは良いバイクで走らせてもらっているので、引き続き良い走りを続けたいですね。明日はしっかりと集中してトップ10以内の順位でレースを終えたいですね。」