Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2014 ヴァレンシアGP 決勝結果

Sponsored Link

今年の最終戦となったMotoGPヴァレンシアGPですが、結果的にはマルケス選手圧勝に終わりました。2位にロッシ選手、3位ペドロサ選手となりました。

序盤は雨がぱらつきホワイトフラッグが振られ、レイン用マシンに皆交換か?と思わせましたが雨は直ぐにやみ、後半はドライになりました。
このタイミングでランキング2位に勝負をかけたロレンゾ選手とイアンノーネ選手がピットインしてマシンを交換しましたが、雨が直ぐにやんでしまったためロレンゾ選手はタイヤが持たずそのままピットインしてレース終了、イアンノーネ選手はなんとか走りきって完走。

f:id:teletele916:20141110093117p:plain

管理人的にはスズキが早々にマシントラブルか何かでピットインしてレース終了してしまったのが残念です。。今日からは新チームでのテストが行われますが、決勝後のインタビューなども翻訳して後ほどお届けします。