気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-02-01 to 1 day

★MotoGP2016セパンテスト1日目結果 モビスターヤマハがワン・ツーを獲得。

さて、2016年の1回目のオフィシャルテストとなるマレーシアのセパン・インターナショナルサーキットでの1日目が終了しました。トップタイムは昼の時点から僅かにベストタイムを更新したロレンゾ選手が記録した2:00.684となりました。なおロレンゾ選手のタイ…

★MotoGP2016セパンテスト トップタイムはロレンゾ選手が記録

2016年のオフィシャルテストがマレーシアのセパン・インターナショナルサーキットで始まりました。テストは快晴のもと朝10時から開始されており、現時点でロレンゾ選手がトップタイムを記録し、唯一2分フラットを記録しています。2番手タイムを記録している…

★MotoGP2016レプソルホンダ「良い方向性は見つかった。」

レプソルホンダは事前の情報通りファクトリーの2人が新しいエンジンを試し、サテライトのライダー達は昨年型エンジンを使用するようです。セパンでは気温のせいでアグレッシブな特性が顔を出さなかったのが昨年の失敗だったようですので、今年はどうなるかと…