気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★2017年マン島TTのトレイラー映像

Sponsored Link

「彼らがレースや練習走行で1位で完走しようが最後尾で完走しようが関係ない。全てのレーサーが尊敬の対象なんだ。彼らはヒーローで、信じられないような存在なんだ。」という言葉で始まる2017年のマン島TTのトレイラー映像をご紹介します。 f:id:teletele916:20170210120856p:plain

2017年のマン島TTは5月27日〜6月9日にかけての開催となりますが、今年のホンダはジョン・マクギネス選手/ガイ・マーティン選手という強力な布陣での参戦となります。開催が今から待ち遠しいですね。

motomoto.hatenablog.com

Future Dates - Isle of Man TT Official Website