気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2017セパンテスト ポル・エスパルガロ「良いテストが出来た」

Sponsored Link

今年からKTMのポル・エスパルガロ選手。別のインタビューではKTMはアグレッシブに乗るとタイムが出るが、それだとレースで最後まで持たないという話をしていました。こうした荒々しい性格を扱いやすいものに変えていくという事が今後のテストの課題になるでしょう。 f:id:teletele916:20170207040018j:plain (Photo courtesy of michelin)

ポル・エスパルガロ

「良いテストが出来たと思います。そしてこれが最も重要なことです。一番最初から比較すると大きく前進しました。」

「チームも良い形で機能していますし、正しい方向に進んでいます。ですから非常に嬉しいですね。フィリップアイランドはKTMにとっては新しいトラックです。ミカは既にチームとともに素晴らしい仕事をしていますが、フィリップアイランドは要求が多く美しいトラックです。自分達がどのような走りが出来るか興味深いですね。」

www.motogp.com