気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MVアグスタUSA 近く売却されるとの噂

Sponsored Link

MVアグスタUSAが販路整理のためか、一旦売却される見通しです。既に生産台数の縮小を発表し、従業員のレイオフも実施しているわけですから特に驚くべきニュースではありませんが、MVアグスタはブランドとして着々と衰退の道を辿っていると言えます。新車発表のための開発期間を考えると、時期F4の発売は2020年頃になっても不思議ではありませんね。 f:id:teletele916:20170110113225p:plain さらにMVアグスタのニュースが続くが、MVアグスタUSAが近く売価されるようだ。噂されている購入者はオーストラリアのMVアグスタディストリビューターであるジョセフ・エラスマーだ。彼はその他にもオーストラリア市場に小規模ブランドの輸入を行っている。この動きはMVアグスタUSAの再編に伴うもので、アメリカ市場により効果的に再進出するための動きとなる。この契約の締結も近いうちに発表される見通しだ。

www.asphaltandrubber.com