気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★米ウォルマート$599.99の電動バイクを発売

Sponsored Link

アメリカのウォルマートが電動バイクを新たに発売するようです。ウォルマートで販売している商品のほとんどが中国製であることを考えると、おそらくこれも製造国は中国ではないかなと想像します。写真からも危険な香りが漂っていますが、そう考えるとスズキが発売したチョイノリ(※最も安いモデルで¥59,800でした。)の偉大さが良くわかります。 f:id:teletele916:20170110084824p:plain Sears(アメリカのデパート)がスクーターを販売した事を覚えているだろうか?どうやらウォルマートもバイクの販売を行うようだ。以下がリリースの内容だ。ウォルマートだけあって価格は僅か$599.99となる。(※約6.95万円)

Razor RSF650はスピードを求めるあなたのために、ユニークなスタイルとパフォーマンスを持っています。650ワット、速度可変式のモーターと大きなトルクで17マイル(※約27km/h)に到達することが可能で、50分間の使用が可能です。バイクはしっかりとしたスチールシャーシで、ストリート専用のジオメトリーを持ち、小型のウインドスクリーンが付属します。


高さ調整が可能なハンドルバーには柔らかいグリップが付属。ブレーキは手動式のデュアルディスクブレーキです。ダブルクラウンフォークに飛散防止プラスチックフェアリングを装備、さらに目立たないような収納スペースもあります。耐久性の高いリア・サスペンションにはリトラクタブル式のキックスタンドと折りたたみ可能なメタルフットペグが付いています。12インチのホイールとストリートタイヤを装備しています。Razorストリートバイクは対象年齢16才以上〜となり、3つの12Vバッテリーとチャージャーが付属します。

blog.motorcycle.com