気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★マレーシアGP マルケス「体調はだいぶ良くなってきた。」

Sponsored Link

今週は胃腸炎を患っているマルケス選手。体調はだいぶ回復に向かっているようです。この人が予選で1列目を逃すのはだいぶ珍しい気もしますが、今年は後味の良いレースが出来ると良いですね。 f:id:teletele916:20161030072234p:plain

マルク・マルケス

「今日は大変でしたね。体調も昨日に比べてだいぶ良くなりました。(※昨日は胃腸炎でFP2を欠場した。)明日はさらに良くなるでしょう。今朝はバイクの感触も良かったんですが、FP4はそこまで悪くなかったんですが、予選に向けてバイクを良くしようと思っていました。ただこれによってバイクのセッティングを悪くしてしまって、バイクがやたらと動くようになってしまったんです。ですから明日の朝が雨であれば良いセッティングを作る必要があります。今日は100%で走ろうと思ったんですが、あまりにもリスキーでした。明日はもう少し改善出来ればと思っています。」