気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★オーストラリアGP5位 ポル・エスパルガロ「今年の中ではベスト」

Sponsored Link

ホールショットを奪ってレースをリードしたポル・エスパルガロ選手ですが、ファクトリーライダー、クラッチロー選手などに抜かれ、最終的に5位となりました。とは言え、本人にとっては良い結果という事でまんざらでもなさそうです。 f:id:teletele916:20161025233923p:plain

オーストラリアGP5位 ポル・エスパルガロ

「スタートは凄く良かったんです。1周目は1位で走行出来ましたしね。Moto2以来でしたから。ただ、その後はファクトリーライダーに抜かれてしまって、出来るだけ追いついて行こうと思っていたんですけどね。ヴァレからは9秒遅れ、ホルヘより前でゴール出来たんですから、今年の中ではベストの結果です。ですから結果に関しては喜ぶべきでしょうね。」