気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016オーストラリアGP ジャック・ミラー「フィーリングは上々」

Sponsored Link

地元で予選5位を獲得したミラー選手。発言の内容から判断するにレインのほうが決勝も可能性があると思っているのかもしれません。 f:id:teletele916:20161022234944p:plain

ジャック・ミラー

「週末を通じて自分達は戦闘力があると思います。明日のレースを楽しみにしています。レースに向けてドライでの練習時間が少なかったというのは、自分達に有利に働くと思います。明日にならないとわからないですけどね。とにかく、ドライであまり周回していないことを考えるとバイクのフィーリングは上々です。チームに感謝ですね。ただ、もう少し早めにフロントにスリックを履いておけば良かったと思います。ファステストラップでもミスはありませんでしたからね。全体的には良い1日だったと思います。」