気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016日本GP クラッチロー「ファクトリー相手によく戦った」

Sponsored Link

フロントにハードタイヤを選択したクラッチロー選手は、レースでのミスによりチャンスを逃してしまったとのこと。とは言え、シーズン後半は常に存在感を発揮していますので、これからの3戦も期待出来るでしょう f:id:teletele916:20161017091511p:plain

カル・クラッチロー

「今日はファクトリーチーム相手に良く戦ったと思います。ただ、今日はレースの中盤でミスをしたのが本当に悔やまれますね。おそらく1周で8秒から9秒は失ったと思います。最後は本当にプッシュをしてドヴィに追いつけると思っていたんですけどね。そういった中でミスをしてしまいました。ただこれがレースですからね。今日は5位どまりってことです。」