気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ホンダ 2017年型CBR1000RRのティーザービデオ第三弾を公開

Sponsored Link

ホンダの2017年型CBR1000RRのティーザービデオの第三弾がリリースされました。今回はライトまわりの造形がしっかりと確認出来ますが、ライトの造形に関しては、かなり好き嫌いが別れそうな形と言えます。間違いなく言えそうなのは、現行モデルからは大きくイメージを変えてくるということでしょう。

f:id:teletele916:20161001021836p:plain

 

なお、ホンダの2017年の新モデルを紹介するサイト(Honda Moto 2017)にある「ALWAYS THE ONE」「EXPRESS YOURSELF」というキャッチフレーズを持つ2つの車両に関しては、まだこれといったアナウンスはありません。

ティーザーの出来として考えていくと、誰もがその姿を見たい、技術詳細を知りたいと切望していたカワサキのH2発表時のティーザーは実に見事だったなと感じます。それに対してこの2017年型CBR1000RRの場合は、ジャーナリストも一般ユーザーも、「あまり大したことないんでしょ。」という形で盛り上がっていないのが残念ですが、大方の予想を裏切って、実は凄いバイクだった。という結末を期待せずにはいられません。

motomoto.hatenablog.com

motomoto.hatenablog.com