気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016サンマリノGP 予選3位ビニャーレス「バイクは良い感触」

Sponsored Link

シルバーストーンに続きフロントロースタートとなったビニャーレス選手。オーバーテイクが難しいサーキットですので、ラップタイム次第では優勝争いに参加出来るかもしれません。

Q

「シルバーストーンでの優勝の後3位で予選を終えました。明日の戦略を教えて下さい。」

サンマリノGP予選3位 マヴェリック・ビニャーレス

f:id:teletele916:20160911034024p:plain 「ようやくベストラップで走れました。とても良いラップタイムだったと思いますし、時間ギリギリまでプッシュしました。バイクは非常に良い感触で、何もかも感じる事が出来ます。1列目にいることは本当に重要なので素晴らしい仕事をしてくれたチームに感謝したいと思います。」

Q

「初めてのMotoGP勝利の後ですが、今はどのような状態ですか?」

マヴェリック・ビニャーレス

「明日はまた少し改善出来ると思いますが、今は明日のレースに向けてしっかりと準備出来ている状態です。」