気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016イギリスGP キアラ・フォンタネージ「マーヴェリックが勝つ予感がした。」

Sponsored Link

今週のビニャーレス選手のパドックの中には、ガールフレンドのキアラ嬢(ウィメンズモトクロス世界選手権で4回チャンピオンを獲得しています。)がいましたが、キアラ嬢へのインタビューという面白い記事がありました。ビニャーレス選手は、キアラ嬢と未だに仲睦まじくと練習をやっているようで、これは以前Alpinestarsの作成した動画の中でも語られているとおりですね。 f:id:teletele916:20160906080651p:plain 「彼の1台目のバイクには戦闘機とNo.1というステッカーがあるんだけど、レース前に写真を撮ったんです。これが彼の今日の順位になるって気がしたの。」マーヴェリック・ビニャーレスのガールフレンドであるキアラ・フォンタネージはそう語る。シルバーストーンにおいて、彼女は素晴らしい勘を持っていた。

Q

「彼が勝つと思っていました?」

キアラ・フォンタネージ

「今週はずっとそう思っていました。彼がとても競争力が高かったので、最低でも表彰台は獲得するだろうなと思っていました。」


Q

「彼のレースはどんなものでしたか?」

キアラ・フォンタネージ

「ライダーとして言わせてもらうと、彼がなし得る最高の形だったと思います。あれ以上の形での勝利はないんじゃないかしら。彼が素晴らしいスタートをすると思っていたし、それでギャップを広げることが出来ると思っていました。その差を維持すると思ってましたけど、最後までプッシュすることは無いと思っていたんですよね。(笑)」


Q

「ガレージの中にいるというのはどのような気分でした?」

キアラ・フォンタネージ

「レース全体で気を張ってましたし、最後にかけては特にそうでした。彼がチェッカーフラッグを受けるまでは見ているのが怖くて。。彼の初めてのMotoGP優勝ですから、まだ現実だとは思えません。」


Q

「マーヴェリックはあなたとトレーナーに感謝しているということですが。」

キアラ・フォンタネージ

「彼が私に出会う前は、彼はいつも違う人の元でトレーニングいていたんです。その後、彼も私のトレーナーのマウロを選んだんですよね。」


Q

「ということは、一緒にトレーニングをしているんですか?」

キアラ・フォンタネージ

「ええ。互いに助け合っているの。ジムでは本当にずっとチャレンジなのよね。どちらもギブアップしたがらないから。」


Q

「これはバイクに乗っても同じですか?」

キアラ・フォンタネージ

「ええ。ただ、その場合はもっと注意しないとね(笑)」

motomoto.hatenablog.com

www.gpone.com