気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016ブルノGP 優勝クラッチロー「チームに感謝している。」

Sponsored Link

10位スタートから驚異的な追い上げで1位を獲得したクラッチロー選手。まるでドイツGPを思い起こさせるような猛プッシュでした。 f:id:teletele916:20160822000007p:plain

Q

「このコンディションの中で完璧にタイヤに合わせた走りで、初めてのMotoGP優勝を遂げました。今の気分は?」

カル・クラッチロー

「もっと別の気分を想像してましたけど、ルーシーが出産したのが世界で一番嬉しい事でしたからね。レースは素晴らしかったので誤解はしないで欲しいんですけど、数週間前に最高のプレゼントを貰ったわけですから。本当にチームに感謝しています。今日はギャンブルをしたんですよ。グリッドの誰もがしなかったようなことをね。とにかく今日は最高の仕事をしたと思います。昨日バイクを激しく壊してしまって、深夜までサーキットにいたんです。それが報いて良かったと思います。」