気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016ブルノGP 予選2位ロレンゾ「プッシュし過ぎた」

Sponsored Link

予選でプッシュし過ぎたと語るロレンゾ選手。FP4のペースはマルケス選手より良いタイムですので、ホールショットを奪うことが出来れば、そのまま独走という展開もあり得るかもしれません。 f:id:teletele916:20160821010241p:plain

Q

「最初の走行でポールポジションを獲得し、2度目の走行でマルケスに敗れたわけですが、2度目は少し難しい走行でしたか?」

ホルヘ・ロレンゾ

「2度目は恐らくプッシュしすぎたんでしょうね。ブレーキングがハード過ぎて十分なコーナリングスピードが持てない状態でした。あとは1回目の走行と比較して2回目はリアタイヤのパフォーマンスが少し落ちていたと思います。マルケスのタイムは凄いですね。ただ、良いペースでセットアップも良いですから、2位には満足しています。レースではコンスタントに走れると思います。」