気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016ドイツGP バルベラ「準備は出来ている。」

Sponsored Link

ファクトリーバイクでないにも関わらず予選2位を獲得したバルベラ選手。フィーリングもバイクも良い感触のようなので、ドライでもレインでも自信を覗かせています。

Q

「1列目から2番手でスタートとなりました。1列目スタートとなったのは前回は3位の時で、今回はドイツで2位獲得となりました。」

エクトル・バルベラ

★MotoGP2016ドイツGP バルベラ「準備は出来ている。」

「自分にとって予選最高順位ですから嬉しいですね。このトラックに自分のバイクは合っていますから、明日に備えて準備は出来ています。自分のスタイルも合っていますし、明日は良い結果を得たいと思っています。ただ天候が移り気ですから、雨が振るとしたら完全に状況は変わってしまいますよね。バイクのフィーリングも良いしセッティングも出ていますので、いずれにしても準備は出来ていますよ。」