気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016マルク・マルケス「スペインを旅するならアフリカツインが一番!」

Sponsored Link

マルケス選手がスペインを旅するとしたら、アフリカツインが一番だと語っています。とは言いつつも免許は持っていないので公道は走れないという(笑)

★マルク・マルケス「スペインを旅するならアフリカツインが一番!」

レースが非常に恋しいです。いつもは2週間のところ3週間の間があく今年は、次のレースに備えるのが難しいですね。しかし親しい人達とゆっくりと過ごす時間が持てるのは良いことですね。色々な事をするために多くの時間が取れたので、本当に楽しむ事が出来ました。

例えばこの前の土曜日はNGO団体のAldeas Infantilesのチャリティーナイトレースをするためにムジェロに行きました。生涯を持つ子達のレースを本当に楽しみましたし、数百人のお客さんが応援をしてくれました。応援に来てくれた方にはこの場を借りてお礼を述べたいと思います。

今週の質問 Bea del Campo

こんにちはマルク!スペインを旅するのに一台のバイクを選ぶとしたら、どのバイクを選びますか?

マルク・マルケス

こんにちはBea。疑いようもなくホンダのアフリカツインですね。このバイクはダカールライダーにも使用されているバイクですし、自分もお気に入りのバイクです。ただ、公道で乗るのであれば自分の場合は免許を取得しないと駄目ですけどね(笑)そのうち取れると良いと思っています。

blogs.repsol.com