気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016 スズキMotoGP車両のオンボード映像

Sponsored Link

全国の鈴菌の皆さん GWはいかがお過ごしでしょうか? 管理人はバイクに乗ろうかと思いきや足首を捻挫しまして、GW中は自粛して悶々としようかオフブーツで足首を固めてショートツーリングを強行しようか迷っております。。

★MotoGP2016 スズキMotoGP車両のオンボード映像

それはさておき、Team Suzukiのホームページにここ数戦のスズキMotoGPチームの走りの簡単な振り返り、そしてファンとしては垂涎のオンボード映像が上がっているのをご存知でしょうか?映像としてはドルナ提供のものでYoutubeにmotoGP公式チャンネルがアップしているものなんですが、こういった自前サイトの作りこみなど力の入れ方は、プレス、広報などを担当されているフェデリコ・トンデッリさんあたりが頑張っているということかもしれません。

(第四戦ヘレスGP)

(第三戦アメリカズGP)

ちなみに管理人はアメリカズGPの舞台COTAがレイアウト的に好きでして、ゲームのほうのMotoGP2015でも楽しんでおりますが、オンボード映像だと走行ラインやブレーキングポイント、そして何速まで落とすのかなど色々と参考になりますね。

http://www.suzuki-racing.com/videogallery.aspx

motomoto.hatenablog.com