気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016 アルゼンチンGP ドヴィヅィオーソ「今日まで素晴らしい形で作業を進めてきたのに。。」

Sponsored Link

表彰台までシケイン1つという状況でチームメイトのイアンノーネ選手にイン側から突っ込まれて転倒。懸命にバイクを押してなんとか13位を獲得したドヴィヅィオーソ選手。開幕戦カタールでは2位、アルゼンチンでも練習走行、予選と積み上げてきた努力が一瞬で消え去りました。オースティンで悔しさをバネにして欲しいところです。

★MotoGP2016 アルゼンチンGP ドヴィヅィオーソ「今日まで素晴らしい形で作業を進めてきたのに。。」

アンドレア・ドヴィヅィオーソ

「FP4では自分達の作業内容に本当に満足していたんですよ。今日のマルケスに関しては完璧に違うレベルの走行をしていましたけど、それは特に問題では無かったんです。大事なのは表彰台に登ることで、いかなるコンディションでもポイントを獲得することです。で、今日まではそういう形で進めてきたわけです。それに関してはとても嬉しかったんです。ただ将来を見据えて行かねばなりません。これがレースですし、来週のトラックはとても素晴らしいトラックです。。それだけですね。」