気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016 アルゼンチンGP ブラドル「本当にトリッキーなレースだった」

Sponsored Link

アプリリアに移籍以来、バウティスタ選手よりも安定して良い結果を残しているブラドル選手。オースティンでもこうした順位を維持するにはバイクの戦闘力、仕上がり足りないかもしれません。

★MotoGP2016 アルゼンチンGP ブラドル「本当にトリッキーなレースだった」

アルゼンチンGP7位 ステファン・ブラドル

「最終的なこの結果は嬉しいです。本当にトリッキーなレースでした。途中でバイクを交換する必要もありました。今日のスタートもあまり良くなく、レースウィークを通じてクラッチに問題があり、適切に練習走行が出来ていませんでした。そのせいで序盤はいくつか順位を失ってしまいましたが、自分自身に序盤は気をつけて走ろうと言い聞かせていました。このコンディションでは簡単にミスをする可能性がありましたからね。」