気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016 アルゼンチンGP ラバティ「こんな結果は想像していなかった。」

Sponsored Link

Asparチームのバイクを4位で見る事があろうとは、本人すらも想像しなかったようで、自身の4位獲得に驚くラバティ選手。ファクトリーDucati2台が転倒したことによって、Ducatiのライダーとしての最高順位でのフィニッシュともなりました。

★MotoGP2016 アルゼンチンGP ラバティ「こんな結果は想像していなかった。」

アルゼンチンGP4位 ユージン・ラバティ

「ある意味ショッキングな結果ですよ。こんな結果になるとは想像していませんでした。最終ラップでもこんな結果は想像出来ませんでした。フィニッシュラインを通過しても自分が何位なのかわからず、スクリーンを見たら自分の名前が4位と出ていて信じられませんでした。この結果は本当に嬉しいですね。チームも自分もハードに作業をしてきて、怪我から回復するのに時間を費やしましたからね。本当に素晴らしい結果となりました。」