気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★カタールテスト2日目 イアンノーネ「バイクのパッケージは非常に良い状態」

Sponsored Link

昨日に続き好調なペースで走行したイアンノーネ選手。レースに向けてのロングランはしっかりと出来ていないようですが、パッケージとしての完成度は非常に高いところにあるようです。スズキのマーヴェリック・ビニャーレス選手しかり、2016年開幕戦の表彰台争いにはこの人も参加しそうな予感がします。

★カタールテスト2日目 イアンノーネ「バイクのパッケージは非常に良い状態」

Q

「今日は2位ペースでの走行でしたが、今日はどのような事を試していたんでしょうか?」

アンドレア・イアンノーネ

「今日は良い日でした。大きく前進したと思います。バイクのパッケージも大きく前進したので、自分達にとってとても重要なことです。最後のほうに技術的な問題が起きてしまったのは残念でした。レースに向けてロングランのテストをしたいと思っていたので残念ですね。また明日試そうと思いますが、とりあえず嬉しいですね。チームの雰囲気もとても良いですしね。」

Q

ミシュランはレースに向けて新しいタイヤを用意してきましたが、その中から気に入るタイヤはありましたか?」

アンドレア・イアンノーネ

「このトラックではタイヤはとても良い感じで、これはとても良いことです。皆にとってもね。過去には週末に使えるタイヤが皆にとって1本しかないなんてこともありましたからね。ここに関してはミシュランは2つの良いタイヤを持ち込んでいますね。特にリヤはそうだと感じます。レースではどれを使うかはまだわかりませんが

www.motogp.com