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★ホンダ EV-Cubを今後2年以内に市場に投入

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ホンダが発表したコンセプトモデル、EV-Cubが2年以内に生産となる見通しです。外観的にこのまま出るとするとオシャレ過ぎて実用性が無いようにも思えますが、カブの事ですから様々なバリエーションモデルが登場することでしょう。ただ特に東京の場合は、駅近くのバイク専用駐輪場の整備が進まないことには、都市交通の問題の解決にはならないと思うのですが。。

★ホンダ EV-Cubを今後2年以内に市場に投入

今後2年以内にホンダのEV-Cubが市場に投入されると知っても対して驚かないだろう。このニュースはホンダのCEO八郷隆弘氏が今日日本で行われたプレスカンファレンスにおいて発表したものだ。ホンダのEV-Cubはホンダの人気車両であるスーパーカブの電動スクーターだ。ホンダのスーパーカブはホンダの最大の売れ筋モデルであり、(1958年の登場以来、8700万台が2014年に販売された。)

★ホンダ EV-Cubを今後2年以内に市場に投入

昨年のトレードショーで発表されたデザインはスーパーカブの外観からは大きく変わっている。アジアのマーケットでは最長する経済にあわせて多くの人が道路を走行することから、電動スクーターは都市交通の問題の1つになっている。電動車両は大量の車両が都市の中で走行することによる大気汚染への負荷を最小化する、という要求を満たす必要がある。試しに中国で深呼吸をしてみればその意味がわかるだろう。日本にしてもこうした人口増加の問題を抱えている。東京という町で十分なパーソナルスペースを見つけようとした事がある人ならば、我々の言っている意味がわかるだろう。そのため、ホンダがその母国である日本でEV-Cubをまず最初にデビューさせようというのは十分に理解出来る。そしてその後に続くのはASEANの国々だ。そしてそれらの地域でもやはり、ホンダのカブシリーズは売れている。

★ホンダ EV-Cubを今後2年以内に市場に投入

★ホンダ EV-Cubを今後2年以内に市場に投入

★ホンダ EV-Cubを今後2年以内に市場に投入

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