気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★セパンテスト2日目 マルク・マルケス「今日は前進出来た。」

Sponsored Link

マルケス選手は2日目は4位タイムとなりましたが、何がどうしてタイムに結びついているのかという部分がまだ曖昧というところでしょうか。ペドロサ選手もそうですが、レプソルホンダは現時点では開幕までに色々と課題がありそうです。

★セパンテスト2日目 マルク・マルケス「今日は前進出来た。」

マルク・マルケスはこの日5周目に2:00.843秒を記録した。これはロリス・バズの転倒でソフトタイヤが使用出来なくなる前であった。マルケスはシャーシとエレクトロニクスのセットアップを進め、最終的に52周を周回。トップタイムのペトルーチより0.748秒遅れのタイムとなった。

マルク・マルケス

「2日目は前進する事が出来ました。残念ながら1日を通して全体を向上させる事は出来ませんでした。多くの事を試しましたが昨日よりは向上することが出来ました。ですから今日やった内容について、何が上手くいって何が上手くいかなかったのかをしっかりと解析することが重要です。明日もまた多くの作業があるので色々と試そうと思います。今日は新型のエンジンを両方のバイクに搭載してテストしました。(※おそらく2015年の車体と2016年の車体)これはエレクトロニクスのテストに対して同じ尺度で捉えるためということですね。」

www.motogp.com