気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★東京モーターショー スズキ、Polarisブースギャラリー

Sponsored Link

第44回東京モーターショーでいくつか写真を撮ってきたわけですが、鈴菌の皆さんお待ちかねのスズキブースです。目玉はやはり参考出展のターボエンジンのはずなんですが、ブースの中でも入り口に近い位置に置かれており注目度が低く、なんとも不憫な感じでした。

★東京モーターショー スズキ、Polarisブースギャラリー

「テニスラケットみたいな長物も積める!」と謳っておきながらラケットが股の間から突き出すという素敵仕様のハスラースクートがやたらと目立っていましたが、GSX-Rのデザインコンセプトみたいな展示は、恐れていたとおり発泡スチロールの塊のようなものでした。。当ブログで何度か取り上げているPolarisも展示内容としては迫力がありましたね。スリングショットは実物はあんなにデカイとは思ってなかったので、新鮮でした。

★東京モーターショー スズキ、Polarisブースギャラリー

★東京モーターショー スズキ、Polarisブースギャラリー

★東京モーターショー スズキ、Polarisブースギャラリー

★東京モーターショー スズキ、Polarisブースギャラリー

★東京モーターショー スズキ、Polarisブースギャラリー

★東京モーターショー スズキ、Polarisブースギャラリー

★東京モーターショー スズキ、Polarisブースギャラリー

★東京モーターショー スズキ、Polarisブースギャラリー

★東京モーターショー スズキ、Polarisブースギャラリー

★東京モーターショー スズキ、Polarisブースギャラリー

★東京モーターショー スズキ、Polarisブースギャラリー

★東京モーターショー スズキ、Polarisブースギャラリー

www.suzuki.co.jp

www.facebook.com

Polaris ATV RANGER RZR Snowmobile Official Website