気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

Sponsored Link

第44回東京モーターショーヤマハブースの写真です。ヤマハは管理人的にはあまりビビッとくる物が少なめでしたがMOTOBOTは面白かったですね。目新しさではピカイチ&技術的にも機械学習など使っている(使う予定?)ものだけに、もっと全面に押し出したブース構成でも良かったのでは。あとヤマハさん、サッシのMOTOBOTの英語間違ってますよ。。誤植の場所はMOTOBOT Ver.1と見出しが付いたページのすぐ下の文章です。Autonomous Motorcycle-Riding Humanoid Robot to Best[※Beatですよね?] Rossi on the Racetrack. あと、よくよく見るとSPORTS RIDE CONCEPTのテール周りは、新型のR1と似たようなデザインなんですね。

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

(※管理人近影(笑)ロレンゾシャツ着てますが。。)

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

★東京モーターショー ヤマハブースギャラリー

(※赤く囲ったところが誤植になっとります。ヤマハさん。。)

www.yamaha-motor.co.jp

www.facebook.com