気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★「スーパースポーツコンセプト」ベースのCBR250RR予想図

Sponsored Link

インドネシアのMotoblast.orgというサイトで「スーパースポーツコンセプト」を元にしたCBR250RRの完成予想図が出ています。が、ライトがその位置って事はあり得るのかな?という部分と、サイレンサーの位置が違うだけでだいぶ印象が変わるものですね。こうして色が付いてみると「スーパースポーツコンセプト」はサイドカウルの造形以外はホンダというよりはカワサキのバイクの造形に近いような気がしてきました。

「スーパースポーツコンセプト」ベースのCBR250RR予想図

インドネシアのバイクサイトMotoblast.orgはCBR250RRの予想図を発表したが、今週明らかになった「スーパースポーツコンセプト」を元につくり上げるのは大した手間ではなかっただろう。

「スーパースポーツコンセプト」ベースのCBR250RR予想図

彼らは全身ブラックのバイクにレッドとホワイトのペイントをあてがい、ミラー、ライト、方向指示器、ナンバープレートホルダーなどを付け加えている。また最終的な製品版ではアクラポヴィッチのマフラーのような横出しではなく、ショートマフラーが充てがわれると予想しているようだ。残念な事に製品版がこうした見た目になる可能性は確かにあるが、我々としてはコンセプトモデルのマットブラックのままで製品化して欲しいと考えている。

motomoto.hatenablog.com

www.visordown.com

motoblast.org