気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015シルバーストーンGP クラッチロー機、カストロールカラーで参戦か?

Sponsored Link

シルバーストーンでは、クラッチロー選手のRC213Vがカストロールカラーになる可能性があるようです。タイトルスポンサーのCWMが虚偽表示による詐欺、マネーロンダリングで捜査されている状態ですので、可能性は高そうな気がします。チームの運営資金的には大丈夫なのか気になりますね。

f:id:teletele916:20150819184821j:image
カル・クラッチローはブルノのテストにおいて、LCRホンダの新しいカラーリングを披露した。チームはタイトルスポンサーのCWMの捜査にあたり、タイトルスポンサーを変更するのではないかと噂されていた。

ブルノテストにおいて、ルチオ・チェッキネロはタイトルスポンサー変更の方向を模索している事を認めたが、決定は今週の終わりまで掛かるそうだ。

ルチオ・チェッキネロ

「確かに新しいカラーリングですがカストロールのビデオコマーシャルを作ってはいました。現状では契約上タイトルスポンサーとの結びつきがありますので、彼らと会って将来の方向性を決める必要があります。基本的にはCWMと一緒に歩む予定ですが、方向性の決定は今週末から来週の頭には出来ると思います。」
By Steve English