気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★アッセンGP4位 イアンノーネ「調子が良かっただけに残念」

Sponsored Link

ロレンゾ選手と同じく一人旅となった4位のイアンノーネ選手。スタート後に集団に埋もれなければ、かなり良い位置で完走出来る実力がある事を改めて証明しました。
f:id:teletele916:20150629203903j:image

アッセンGP4位 アンドレア・イアンノーネ

「厳しいレースでした。もう少し良い結果が残せると思っていたときに、4位というのはガッカリですね。今日は凄く良いスタートが出来ました。ただ、最初の3〜4周くらいは良いペースが掴めず、アレイシを抜くのに手ごずってしまいました。」

「そういった理由もあって、ヴァレやマルケス、ホルヘを逃してしまいました。自分のタイムはホルヘとかなり接近していたので、もう少しプッシュすべきでした。ただ今日考えうる最高の順位での完走だったので喜ぶべきでしょね。今週は良い仕事が出来たと思っていまますし、コンスタントなペースを刻むことも出来ましたし。進んでいる方向は間違っていないと思います。」