気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015アッセン ビニャーレス「ここはバイクの性格に合っている」

Sponsored Link

着実にMotoGPでの経験を積んで、戦闘力を高めているビニャーレス選手。決勝で非常に安定しているだけに、カタルーニャに次いで素晴らしい結果を期待してしまいます。
f:id:teletele916:20150625103353j:image

ビニャーレスはアッセンはGSX-RRに合うという自信を持っている。ビニャーレスはカタルーニャにおいてMotoGPクラスにおいて自身最高の予選2位、決勝は6位を記録した。

マーヴェリック・ビニャーレス

「バルセロナでの週末は最高でした。ダイレクトにQ2に進出出来ただけでなく、アレイシに次いで2位で決勝をスタート出来たんですからね。決勝では6位で完走出来ましたが、これはシーズン7戦の中で最高の記録でした。これは自分達のプロジェクトがうまく行っている事の証明でもあり、今後のレースに向けて期待が持てますよね。」
 
「アッセンは体力を必要とするトラックですが、同時に素晴らしいトラックで、スズキのバイクの性格によく合っていると思います。先週のテストの成果もあり、非常に高い戦闘力でレースに挑めると思いますよ。」