気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★360度全方位を撮影後、視点移動可能なウェアラブルカメラ「360fly」

Sponsored Link

恐ろしいウェアラブルカメラが登場しました。360flyは360度の視界をビデオに収めることが出来るデバイス。カメラの全周囲を動画で撮影します。

f:id:teletele916:20150530122851p:plain

このカメラが革新的なところは、動画撮影後にスマートフォンやタブレットなどのデバイス上でスワイプすることで視点を自由に移動出来ることです。

動画で見ると明らかですがこれはかなり衝撃的な感覚です。おそらく専用のフォーマット、そしてそれに対応する再生用アプリが必要なのではと推測しますが、とにかく発売が楽しみな製品です。発売は今年8月を予定しているようで、価格は$499とのこと。

f:id:teletele916:20150530122924p:plain

管理人も1台頼んでみようかと思います。なお、ブランドアンバサダーとして、モトクロスライダーのチャド・リードなども迎えているようです。

【360fly仕様】

32GBストレージ
バッテリーは2時間の連続使用が可能
防水仕様:5atm
ビルトインWi-Fi/Bluetooth
US国内は2日で発送
国際発送は$50プラス税

360fly.com