気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ブラッドリー・スミス「ムジェロでもマルケス、イアンノーネを追い回したい」

Sponsored Link

今シーズンは安定した走りが続いているブラッドリー・スミス選手。チームメイトのポル・エスパロガロ選手はヤマハとの最終契約年、そしてスミス選手の場合は今年でテック3との最終契約年となります。8耐もそうですが、良い結果を積み上げてヤマハにアピールしていくたいところですね。

f:id:teletele916:20150527211655p:plain

現在サテライトライダーとしてはトップのクラッチローから僅かに1ポイント離されているブラッドリー・スミスは、現在までに3回の6位完走をしており、ル・マンGPではファクトリーライダーのイアンノーネとマルケスを追い回す走りを披露した。

ブラッドリー・スミス

「ムジェロという最高のトラックに戻ってきましたね。このトラックで走ることは最高に楽しいんですよ。お客さんが物凄く情熱的ですからね。なだらかでありながら長いストレートも特徴なので、レースカレンダーの中でも最高速が出やすいトラックですね。自分がスムーズにライディング出来ている限りは流れるようなトラックの作りはヤマハに合っていますし、なんとか良い結果を出せるんじゃないですかね。ル・マンではイアンノーネとマルケスを最終セクターで追い回すレース展開でした。今週末のレースでも同じようなポジションでレースがしたいですね。いつものように全力で取り組んで、出来る限り速くセットアップを終えたいです。それが良い予選に繋がりますし、それが決勝にも繋がっていくわけですからね。」

www.crash.net