気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ヘレスGPプレスカンファレンス イアンノーネ「優勝も狙える」

Sponsored Link

プレスカンファレンスではほとんど話す機会がなかったイアンノーネ選手。今シーズンで初めてバイクの調子が100%と感じているそうなので、決勝は期待できそうです。

f:id:teletele916:20150503133915p:plain

ニック・ハリス
「2回目のフロントロー獲得おめでとうございます。」
アンドレア・イアンノーネ
「今年2度目のフロントロー獲得は嬉しいですね。今日はホルヘが凄い速さでしたのでポールは難しかったですね。」

ニック・ハリス
「FP4ではハードタイヤで最速タイムで走行していましたよね。」
アンドレア・イアンノーネ
「ハードタイヤの感触が良かったですね。また、今シーズン初めてバイクが100%の感触だと感じることが出来ました。ブレーキングポイントでのフィーリングが特に良くてね。決勝レースは困難な戦いになると思いますがね。」

 

Q
「アンドレアに質問です。明日は勝てると思いますか?」
アンドレア・イアンノーネ
「そうですね。ホルヘがとにかく速いんですけど、自分もFP4では良いペースでしたから表彰台、それに優勝も狙えると思います。」