気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015カタールGP ドヴィヅィオーソ「明日は表彰台を狙える」

Sponsored Link

ソフトタイヤを履いて走ればもしかすると。。と思っていましたが、やはりポールポジションはDucatiが獲得しました。Ducatiは上位10位に4台という結果です。

f:id:teletele916:20150329204221p:plain

アンドレア・ドヴィヅィオーソ

「チームの皆に感謝したいですね。GP15をマレーシアの2日目のテストに間に合わせるために昼も夜も働き詰めで頑張ってくれました。デビューから5日のテストでポールを獲得するまでに仕上げることが出来ました。明日のレースに向けてのレースペースは非常に良いです。こうしてポールを獲得することが出来て最高に嬉しいですね。過去2年間の努力が報われました。この結果は今まで必死で頑張ってきた皆へのプレゼントですね。」

f:id:teletele916:20150329204857p:plain

※そう言えばジジ・ダリーニャは羽根付きのバージョンは今後使用しないとか言ってましたけど、予選は思いっきり羽根付きでしたね。決勝でも羽根付きなんでしょうか。。

www.motogp.com