気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015カタールGP FP3 マルケス「ワンミスで3列目もあり得る。」

Sponsored Link

マルケス選手が相変わらず速いです。予選もこのままのペースで行ってしまいそうな気がしますが。。

f:id:teletele916:20150328184226p:plain

マルク・マルケスはFP3で1:54.822秒のタイムを記録し完璧な走りでトップタイム。2位のクラッチローとの差は0.096秒。マルケスは予選に向けてはDucatiが脅威になりうるかもと考えているようだ。

マルク・マルケス

「予選ではDucatiが手強いでしょうね。2人のアンドレア、それにチームメイトのダニも速いと思います。ヤマハもどうなるかわかりませんね。1周のタイムで見ればかなり接近してくるでしょうし。リズムの面では昨日より良いですね。レースにおいては一番重要なことですね。1周のタイムに関してはあまり大きな進化はしていないと思います。」

リヤのフィーリングは良くなっていますけどね。明日は同じようなリズムをFP4で出して行きたいです。予選に関してはタイムがこれだけ接近している中ですので、少しのミスで3列目ってこともあり得ます。ですから100%集中していかないと。ストーナーが8耐に出るっていうのは聞きましたよ。彼はまたレースがしたいみたいですね。まだ彼も若いし凄くレベルの高い選手ですから当然でしょうね。」

www.crash.net