気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015 ペドロサ「開幕のレースウィークはリズムを取り戻すのが難しい」

Sponsored Link

昨年は影が薄かったペドロサ選手。今年こそはトップ争いに加わって行けるのでしょうか。。

f:id:teletele916:20150326090553p:plain

ダニ・ペドロサは昨年のカタールで3位表彰台を獲得している。今年はマルケスと合わせて1,2フィニッシュとなるのだろうか?

ダニ・ペドロサ

「最終日の雨でテストのプログラムを全て消化出来ていませんが、自信はありますし、とにかくシーズンが始まったことは嬉しいですね。ヴァレンシアから比べるとバイクは格段に良くなりました。HRCと自分のチームに感謝したいと思います。今年から新しいチーム体制ですが結束は強まっています。開幕のレースウィークというのは、リズムを取り戻すのが難しいんです。でも、今まで懸命に努力してきた成果を、ここで全て発揮する準備は整っていますよ。」

www.motogp.com