気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015 ドヴィヅィオーソ「決勝でも良い結果を残せる」

Sponsored Link

Ducatiがここまで速くなると誰が予想していたでしょうか。。という感じのGP15ですが、ドヴィヅィオーソ選手も自信に溢れていますね。ユーズドタイヤでも速いわけですし、もしかすると表彰台もあり得るかもしれません。それはそれで、選手権の行方という意味では面白くなりそうです。

f:id:teletele916:20150326085220p:plain

GP15の圧倒的な速さをプレシーズンテストで見せつけたアンドレア・ドヴィヅィオーソは、カタールのテストを1位で終了しており、初戦カタールに関しても楽観的に捉えているようだ。

アンドレア・ドヴィヅィオーソ

「カタールのテストの結果には実に満足しています。新品、そしてユーズドタイヤの両方でトップタイムでしたから。GP15は昨年のバイクに比べて明らかに良いバイクなので、シーズンを楽観的な気持ちで始めることが出来ます。カタールのコンディションにも直ぐに適応出来ましたし、決勝レースでも良い結果を残せると思いますよ。ロサイルは実に変わったサーキットですが、得意なサーキットなんですよ。初戦の開幕が待ち遠しいですね。」

www.motogp.com