気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015 アンドレア・イアンノーネ「カタールは得意なトラック」

Sponsored Link

今までサテライトチームで走ってきて今年からファクトリーチームに昇格したイアンノーネ選手ですが、GP15の戦闘力もあり、テストの段階から好ラップを連発していましたね。開幕戦はGP15がレースディスタンス全体で速さを発揮出来るのか?というのも注目ポイントですね。

f:id:teletele916:20150325220609p:plain

今年からDucatiのファクトリーチームから参戦するアンドレア・イアンノーネは、カタールでの最終テストを3位で終えた。

アンドレア・イアンノーネ

「ロサイルのテストは素晴らしい結果でした。GP15にもう少し手を加えたいと思っていたので最終日のテストが流れてしまったのは残念でした。木曜の夜からは色々と試してみて、レースで自信が持てる状態にまでして行きたいです。このトラックは面白いトラックだと思いますし、夜中にレースをするというのはいつでもスペシャルなものです。ロサイルは好きなトラックですし、過去に勝利した事も何度も表彰台に登った事があります。自分にとっては相性の良いトラックだと思っています。」

www.motogp.com