気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015 ホルヘ・ロレンゾ「本当の戦いはこれから」

Sponsored Link

さて、管理人が贔屓にしているロレンゾ選手。最近の戦績を見ると表彰台を逃したのは転倒した2014年だけなんですよね。今年は去年の事は忘れて慎重に、しかし大胆に攻めて欲しいなと思います。

f:id:teletele916:20150325215047p:plain

モビスターヤマハのホルヘ・ロレンゾは、自信に溢れ、初戦の優勝を熱望している。ロレンゾはカタールにおいて2012年2013年と優勝、2008年、2010年、2011年に2位、2009年に3位を獲得している。

ホルヘ・ロレンゾ

「プレシーズンは終わって、今直ぐにでもレースをしたいって感じですよ。新しいパーツ、パフォーマンスなど含めてポジティブなテストが出来たと思っています。セパンの初回、2回目のテストの両方において、バイクを進化させていく為の明確なアイディアが見つかりました。カタールはヤマハ向きのサーキットなんですけど、最適なセットアップを見つけるのに手間取ってしまいました。最終日は雨でテストが出来ませんでしたし。」

「でも遂に今シーズンも開幕です。本当の戦いはこれからです。ロサイルでなんとしても勝つという気概で来ています。昨年の1周目でのクラッシュは忘れたい出来事ですね。今年は準備万端で挑んでいますので、開幕戦に向けては極めてポジティブな気持ちで捉えています。」

www.motogp.com