気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015 ロッシ「まだやるべき事は山積み。」

Sponsored Link

さて、今週末からいよいよ開幕ですね。開幕に向けた各ライダーのコメントが出揃ってきたので、順次ご紹介していきます。

f:id:teletele916:20150325204937p:plain

ロッシは今週末開幕するMotoGP2015年シーズンの初戦、カタールにて昨年のような素晴らしい結果を狙っている。

 ロッシはカタールで3勝、4回の2位表彰台を獲得しており、マルク・マルケスとも素晴らしいバトルを残している。ロッシはヤマハのフルシームレスギアボックスなどを3月上旬のテストで試しており、日曜日の決勝レースは再び接戦になるだろうと予想している。

ヴァレンティーノ・ロッシ

「ずっとテストを重ねてきて、こうしてカタールに向けて出発出来るのは嬉しいですね。テストに関しては非常に満足しています。バイクは物凄く良くなりましたが、まだ足ることは沢山あります。最終日のテストが雨で出来ませんでしたので、作業が止まっている部分からまた始めるというのが重要ですね。テストの結果から考えるとカタールでは好調なライダーが多いですから、決勝は接戦になると思います。とにかくシーズンがスタートすることに関して興奮しています。準備は出来ているし気分もいいです。チームも準備出来ているし、皆がやる気に満ち溢れていますよ。」

 

www.crash.net