気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★カワサキ Ninja H2(ニンジャH2)の予告PV第十弾を公開!

Sponsored Link

ついにインターモトで、Ninja H2(ニンジャH2)の全貌が明らかになりましたね。

それに合わせて、公式HPでも第十弾のPVが公開されています。今回で終わりと思いきや、まだまだ続いて次は10/6公開のようです。

f:id:teletele916:20141001003907p:plain

f:id:teletele916:20141001003913p:plain

今日の昼頃にasphalt and rubberの記事と写真を見ながらアングルが微妙だったので気づかなかったんですが、この上の写真でミラーの位置にあるパーツ。よくよく考えたら、レース用のH2Rにミラーは不要なわけで、「なんでミラーあるんだろう?」と考えていたんですが、公式PVの映像で別の角度から見るとミラーじゃ無くて羽というかカナード。だということがわかりましたw

 

f:id:teletele916:20141001003916p:plain

このアングルがわかりやすいですね。

f:id:teletele916:20141001003919p:plain

f:id:teletele916:20141001003922p:plain

その他にもいろんな角度からのショットを、下記の公式PVからご確認頂けます。これは間違いなくモーターサイクルの歴史において語り継がれるバイクになりますね。それにしても、バイクから羽が生える時代になりましたか。。

 

公式HPはコチラ↓


Ninja H2 BUILT BEYOND BELIEF