気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★カワサキ Ninja H2(ニンジャH2)の予告PV第六弾を公開!

Sponsored Link

なんだか、このシリーズも段々と長くなってまいりましたが、本日Ninja H2(ニンジャH2)の新しいPVが公開されました。

Inspiration from a Kawasaki Legend

(KAWASAKI 伝説のバイクからのインスピレーション)と題した映像の中でH2の名前の由来が明らかにされます。

テストコースを走るH2の映像が出てきますが、逆光に加えて速すぎてシルエットも何も分かったもんじゃないですw どうやらZX-14Rの後継というよりは、1000ccクラスのようなコンパクトさですが、ZX-10Rとラインナップ的に共食いにならないんでしょうか。。

f:id:teletele916:20140917002140p:plain

インターモトは今月末ですので、気長に待ちましょう。

  今までの流れはコチラ↓


★カワサキ Ninja H2(ニンジャH2)の予告PV第五弾を公開! - 気になるバイクニュース。


★カワサキ Ninja H2(ニンジャH2)の予告PV第四弾を公開! - 気になるバイクニュース。


★カワサキ Ninja H2(ニンジャH2)の予告PV第三弾を公開! - 気になるバイクニュース。


★カワサキ Ninja H2(ニンジャH2)の予告PV第二弾を公開! - 気になるバイクニュース。


★カワサキ インターモトでスーパーチャージャー搭載の新型Ninja H2を発表か? - 気になるバイクニュース。