気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★カワサキ Ninja H2(ニンジャH2)の予告PV第四弾を公開!

Sponsored Link

Ninja H2(ニンジャH2)のPVも四弾目になりましたが、今回ようやくその全貌というかシルエットが明らかにされました。 

「ニンジャはその時代の中でパフォーマンスリーダーと言うべき存在だった。」という紹介の中で、歴代ニンジャが紹介されています。
このPVの中でもやはり一番の化け物はZX-12Rでしょうね。。特に初期型のじゃじゃ馬っぷりは有名ですね。

 

話が脇道にそれましたが、こういった歴代ニンジャの紹介の後、「2014年、業界を新時代に導く存在として。。Ninja H2(ニンジャH2)は登場する。」と締めくくられています。

f:id:teletele916:20140908175809p:plain

シルエットを見る感じだとスーパーバイクのような尻上がりスタイルですが、このPVの中にZX-10Rがいないことを考えると路線としてはメガスポーツと呼ばれるようなカワサキのパフォーマンスとしての集大成を担う存在になるんではないかと。スーパースポーツにしてはアッパーカウルも大ぶりですし。。でもシートカウルはタンデムシートを付けたとしても、二人乗りを想定されていない形状です。。

ニューモデルはこうやって悶々としてる時が一番楽しいんですけどね(笑)

 

なお第五弾のPVは公式HPにて9/11に公開されるようです。


Ninja H2 BUILT BEYOND BELIEF

 

(※今までの流れはコチラ↓)