気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★Ducati スクランブラー 間も無く正式発表か?

Sponsored Link

これも暫く前から開発が明らかになっていたDucatiスクランブラーですが、テスト中の写真が海外サイトで多少話題になっています。

古いモンスター、916を乗り継いだ管理人としては正直微妙なラインナップだなと感じます。

とはいえ乾式クラッチを捨てたり、オールラインナップで市場の面積を取りに行くのは、メーカーの成長戦略としては致し方ないんでしょうね。

f:id:teletele916:20140807092101j:plain
まだ開発が続いているDucatiスクランブラーが、World Ducati Weekの参加者によってスナップされた。

本誌はスクランブラーボローニャでテストされている様子も掴んでいるが、これはDucatiマーケティングによって公開されたクレイモデルに関するものでは無い。

この写真を見る限りだと、プロダクトは発売に向けて最終段階だと思って良さそうだ。あと数ヶ月で市場に向けて発表されるだろう。

詳細な情報が出揃っていないので今の段階からつまらない詮索するのは辞めにして、シンプルな質問をしよう。

「このバイク好きですか?」