気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2014 ザクセンリンクGP予選後インタビュー ロレンゾ/ロッシ

Sponsored Link

なんか今回はQ2のインタビューが小出しでしか上がってこないので、小出しでお送りしております。

f:id:teletele916:20140713123128j:plain
ホルヘ・ロレンゾ
「このトラックでは新しいタイヤの良さを引き出せていないですね。オールドタイヤとほとんど変わらない感触になってしまっています。アクセル開けるとやたらとスピンしてしまって前に進まないんですよ。思ったよりもタイムが改善されないですが、なんとかマルケスついて行きたいと思います。タイヤはミディアムで行こうと思っています、気温からするとちょっと硬いんですけどね。」


f:id:teletele916:20140713123143j:plain
「最初のタイヤはかなり良いタイムが出せたんですが、セカンドタイヤが駄目でしたね。原因はわかっていません。とにかく二列目が最上の結果だったという感じですね。バイク自体のフィーリングはそう悪くありません。ただホンダ勢がブラドルも含めて非常に早いですね。」