気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP 各ライダーの契約更新に関する話題

Sponsored Link

そういえば契約更新の話が少し出ていたのでご紹介。

 

f:id:teletele916:20140517213423p:plain

ロッシ

「まだまだ走りたい気持ちは変わらないですね。去年はいくつか良いレースが出来たし、1勝できたしね。ただシーズン後半からトップ3のライダー達からは明らかに離されてしまったシーズンでしたね。」

 

「レースをすることの情熱は変わらないしヤマハとチームと一緒にレースが出来るのは何よりも嬉しいことです。もう2年契約を更新したいですね。おそらく次のレースの際にヤマハとそういった話をすると思います。」

 

f:id:teletele916:20140517213441p:plain

ロレンゾ

「まだ5戦目なので、契約更新に関する話をするには早すぎるかなと思います。自分自身の考えは今までどおりヤマハで走ることです。ただ色々な交渉はあり得るでしょう。自分自身はトラックで、外での交渉はマネージャーの仕事です。」

 

ポル・エスパロガロ

「ファクトリーヤマハの二人がファクトリーチームに残るのなら、自分はそのまま変わらすテック3にいるでしょうね。ファクトリーのシートが無い以上は仕方ないですね。2015年まではテック3で走る契約ですが、満足していますよ。」

 

ドヴィツィオーゾ

「契約に関する話は始めましたが、まだ交渉というところまでは行っていません。まだ時期尚早だと思います。まずはDucatiと他のメーカーとはどうなるか?という感じですね。」