気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2014 マルケス HRCと2016年まで契約延長。

Sponsored Link

管理人的には「気になる」ニュースでは無かったんで、タイムリーに取り上げませんでしたが、マルケスHRCと契約を2016年まで2年更新しましたね。

 

f:id:teletele916:20140517022449p:plain

今のところ4戦全てポールポジションスタートで黒星なしの全勝。昨年もデビューイヤーでまさかの優勝。

ホンダはストーナーを失った後に強烈な才能をまたしても手に入れたわけです。

 

「またHRCとの契約を更新出来て嬉しいですね。レプソルホンダチームの一員になるのはずっと夢だったので、このチームで走れているというのは凄く嬉しいことです。昨年は何もかもが凄い速さで過ぎていって、まさかシリーズタイトルを取れるなんて思ってもみませんでした。また2年この素晴らしいチームでやっていけることに本当に感謝しています。」

 

と本人も語っておりました。

しかしル・マン戦のFP2の最後のほうに出したベストラップの走りは、確かに凄かった。。