気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ハイウェイパトロールの”飛行機”によって速度違反で捕まり3年免停。。

Sponsored Link

f:id:teletele916:20140509021534p:plain

アメリカのSFのフリーウェイを、カワサキのスポーツバイクで時速193km/hで走行していたコーリー・マクドナー氏が逮捕されました。

制限速度の約二倍で走行していたマクドナー氏は、「このバイクがクソ速くてどうしようも無かったんだ。わかるだろ。バイクを買うってのはトラブルを買うようなもんだよ。」「トイレに行きたかったので飛ばしていた。」と語っているそうです。

f:id:teletele916:20140509021552p:plain

これはハイウェイパトロール中の飛行機が、スタビライザーカメラで証拠映像を取ったものから発覚したようです。

 

彼には3年の免停、20日間の労働、40時間のコミュニティサービスに加えて$500の罰金が課せられるとのこと。

また、バイクを売るか安全講習を受けるかを選ばなければいけないということです。

 

このニュースによって、アメリカのスピード狂たちが戦々恐々としているとか。。。

まさか飛行機で撮影されるとは思わなんだ。。